ホーム 子育て > 「ちょっと待って」を言ってはいけない…!?/うちの子愛情不足かも(1)【親子を救う!?ピンクのパンダのオールOK! 第31話】

「ちょっと待って」を言ってはいけない…!?/うちの子愛情不足かも(1)【親子を救う!?ピンクのパンダのオールOK! 第31話】


ピンクのパンダが親子を救う…かもしれない。今回は、「愛情不足」に悩むママとパパのお話です。

■「ちょっと待って」は愛情不足になる?

ある夜。
ママがパパに提案したのは…。



子どもが愛情不足になっていないか悩むママ。
明日から「ちょっ待ってはやめることにしたのですが…。




子どもが小さいうちは、とくに仕事から帰ってからが戦い。食事にお風呂に歯ブラシに寝かしつけとやることがいっぱいの中、スケジュール通りには進められないのが当たり前。

「ちょっと待って」を封印してしまったママ、どうなるの?


(モチコ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ