ホーム 子育て > あっという間にお迎えの時間…泣きやまない娘の心をガッツリ掴んだ救世主とは【幼稚園に慣れるまで Vol.4】

あっという間にお迎えの時間…泣きやまない娘の心をガッツリ掴んだ救世主とは【幼稚園に慣れるまで Vol.4】

■前回のあらすじ
登園初日を迎え、母と一緒に園内に入れないと分かった瞬間、娘はとにかく泣き叫びます。後ろ髪引かれる思いでその場を去り…。

■泣き止まない娘に、救世主現る!!




この園長先生がいてくれたおかげで、どうにかなったようで…。
本当に先生方には感謝です…!

■娘の不安をとにかくはぐらかす…!



徹底的にはぐらかし、ごまかし続けていました。

しかし、私たちの場合、それが仇となって長引いたのかもしれません…。


(ニコ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ