ホーム 子育て > 理不尽すぎる言い分に唖然! 直接対決のその後は…【なぜかママ友に突然嫌われた!! Vol.10】

理不尽すぎる言い分に唖然! 直接対決のその後は…【なぜかママ友に突然嫌われた!! Vol.10】

この記事は、リコロコさんに寄せられた体験談をもとに描かれています。

※新型コロナウイルス流行前のお話です。

■前回のあらすじ
「嘘をついて運動会に出た」と言いふらし、他のママ友が無視する原因を作っていたヒカリちゃんママ。直接話し、誤解を解くこうとしたのですが…。




誤解が解けたかどうかはわかりませんが、子どもたちはまた仲良く遊べているそうです。

世の中にはいろんなママがいるかと思いますが、付き合う相手は自分で選びたいものですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!
(リコロコ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ