ホーム 子育て > 家事が進まない!「ちょっと待って」は封印できない!?/うちの子愛情不足かも(2)【親子を救う!?ピンクのパンダのオールOK! 第32話】

家事が進まない!「ちょっと待って」は封印できない!?/うちの子愛情不足かも(2)【親子を救う!?ピンクのパンダのオールOK! 第32話】


■前回のあらすじ
子どものためにも「ちょっと待って」を言わないことを決意したパパとママ。でも「ちょっと待って」を言わないと家事がまったく進まない事実に直面し…。

■「ちょっと待って」封印でスケジュールが…!

保育園から帰ってきて、本当なら片づけをしてご飯作ったりしているはずが、何も進まず…。そんな状況でパパが帰ってきたのですが…。



とうとう禁じていた「ちょっと待って」を言ってしまったママ。そしてパパとアイちゃんがお風呂に入ろうとしたときに携帯が鳴り…。




パンダが登場!
幻覚…ではないですよ〜!


(モチコ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ