ホーム 子育て > 「ちょっと待って」は愛情の表れ?手が足りないの解決策は/うちの子愛情不足かも(5)【親子を救う!?ピンクのパンダのオールOK! 第35話】

「ちょっと待って」は愛情の表れ?手が足りないの解決策は/うちの子愛情不足かも(5)【親子を救う!?ピンクのパンダのオールOK! 第35話】


■前回のあらすじ
毎日必死に子育てしているパパとママが「愛情不足」なんてありえない! と力説するパンダ。そして「そもそも子育てはいくつ手があっても足りない」と話すパンダの真意とは…?

■「ちょっと待って」は愛情の表れだった…!?

「子育て中は手が足りない」というパンダの考え。
愛情不足と関係あるの?



パパとママは、子どもへの愛情がいっぱいあるから、やってあげたいこともいっぱいある。だけど、足りない手はどうしたらいいの?




「愛情を伝えていこう」というパパとママ。

「もしかしたら愛情不足かも…」の悩みなくなりますように!


(モチコ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ