ホーム 子育て > これもわが子の成長! 母の秘めたる至福タイムがついに…【子育て楽じゃありません 第86話】

これもわが子の成長! 母の秘めたる至福タイムがついに…【子育て楽じゃありません 第86話】

こんにちは〜! おにぎり2525です。

ところで、皆さんの楽しみはなんですか?

■至福のおやつタイム!

息子が寝たあとにゆっくり食べます!


ゴミが見つからないようにきちんと証拠隠滅します(笑)


■翌日の朝になると…!


昔ならゴミ箱でもバレなかったのに…

こんなところで成長を感じるなんて(笑)

今はバレないように別の袋に入れてから、ゴミ箱に捨ててます!

この楽しみだけは譲れませんからね!!
(おにぎり2525)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ