ホーム 子育て > はじめての集会に参加して高い会費の理由が判明! /町内会で困ったこと(2)【4人の子育て! 愉快なじゃがころ一家 Vol.101】

はじめての集会に参加して高い会費の理由が判明! /町内会で困ったこと(2)【4人の子育て! 愉快なじゃがころ一家 Vol.101】

前回からのあらすじ
高い会費に驚いたけど、子ども会もあるとのことで入会を決めました。


その数日後、集会があるとのことで参加してみました。

町会費が高いのは、うなぎに天ぷらに刺身にビール…豪華な集会をやっているのが一因なのだろうなと思いました。

そして不思議だったのは、なぜかお酒は男性席にか出されない…。昼間の開催なので、女性は昼間から飲むなということなのでしょうか…。

とにかくそれが当り前という感じでした。

そして、参加してるのは各ご家庭のおじいちゃん・おばあちゃんがほとんど。同世代の方はひとりもいなく、終わりが待ち遠しくなってしまったのですが…。

(じゃがいもころりん)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ