ホーム 子育て > 意見を言ったら「帰れ」と言われてしまい… /町内会で困ったこと(5)【4人の子育て! 愉快なじゃがころ一家 Vol.104】

意見を言ったら「帰れ」と言われてしまい… /町内会で困ったこと(5)【4人の子育て! 愉快なじゃがころ一家 Vol.104】

前回からのあらすじ
子ども会は、楽しいといいなぁと期待していたのですが…。


ちょっとクセのありそうなチコさんは、どんな人なのか…その後の集まりでわかったことは…。



チコさんが指摘するポイントが個人的なことだったり、わざわざ決めなおすほどのことでもなかったり…なぜこんな非効率的なことをしているのかわからなかったのです。なるべくチコさんの気分を害さないように気をつけて発言をしたつもりだったのですが、やはり面白くなかったようで…。

少しは文句を言われる覚悟をしてたのですが、子どものことまで言われるとは! カチンときましたが、言われた通り帰ろうと私が退席をしようとすると、他のママたちも帰りたい旨を言いだして…。
それがチコさんを余計腹立たせてしまったようです。

チコさんは怒って帰ってしまったので…早くも今後の子ども会活動が不安になってしまいました。

(じゃがいもころりん)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ