ホーム 子育て > 寒い季節のベビー服。お腹が冷えないよう、カバーオールタイプが安心かと思ったら……!【ほわわん娘絵日記 第60話】

寒い季節のベビー服。お腹が冷えないよう、カバーオールタイプが安心かと思ったら……!【ほわわん娘絵日記 第60話】

長女は1歳の頃、お腹を出しながら走るのがマイブームでした。しかし季節は秋。日に日に肌寒くなってきていました。冷えが心配だったので、足まですっぽり隠れる前開きのカバーオールタイプの服を着せてみたのですが……。




スナップボタンだったからか、着せてから一瞬で全部のボタンを外されました……。しかも一気に。

だいぶ力も強くなってたし、仕方がないのかな。いや、でも全部をはずさなくても!(涙)

諦めて、上下が分かれたタイプの服に着替えさせました。

1歳を過ぎると、思いどおりにならなくなってきますよねー!!

(けえこ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ