ホーム 子育て > なるほど…先祖代々から続く問題だったのか! /町内会で困ったこと(8)【4人の子育て! 愉快なじゃがころ一家 Vol.107】

なるほど…先祖代々から続く問題だったのか! /町内会で困ったこと(8)【4人の子育て! 愉快なじゃがころ一家 Vol.107】

前回からのあらすじ
さすがに酷すぎないか…? と思ったのですが、大人のいざこざは子どもは関係ない! とイベントを開催することにして…。



どうやらママだけの問題ではなく、昔からの家同士の付き合いのしがらみというかパワーバランスのようなものがあるみたいです。

なんだか納得でした…。

そしてついにコワモテの町内会長に会う日が訪れます…!

(じゃがいもころりん)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ