ホーム 子育て > 不安とは裏腹にスムーズに進む断乳 そしてついに…!【離乳食を食べないので断乳した話 Vol.5】

不安とは裏腹にスムーズに進む断乳 そしてついに…!【離乳食を食べないので断乳した話 Vol.5】

■前回のあらすじ
断乳2日目、定期的に張ってくる胸のケアも大切だと実感。そしてその夜、またママと一緒に寝れないことを察した息子は膝から崩れ落ちたのでした。

■断乳2日目、深夜のバトルは…?





■断乳で感じた、家族の一体感




抱っこしてゆらゆらする寝かしつけは断乳初日だけでした。2日目以降はくっついてゴロゴロしていると寝てくれるようになりました。

断乳中は夫がめちゃくちゃ協力的だったのが印象的です。ありがたいことです…!

さて、断乳が成功した息子に起きたある変化とは…!?


(きのこの子)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ