ホーム 子育て > 理不尽すぎる! 我慢できなくなった私がとった行動とは?/町内会で困ったこと(10)【4人の子育て! 愉快なじゃがころ一家 Vol.109】

理不尽すぎる! 我慢できなくなった私がとった行動とは?/町内会で困ったこと(10)【4人の子育て! 愉快なじゃがころ一家 Vol.109】

前回からのあらすじ
総会で目撃した会長の横暴な態度。周りの人の反応も…どうして?

この町内会の在り方を象徴するような怒鳴り声に驚愕した私は…。

同じ新入り・よそ者という立場の私。

どうしよう、どうすべき!?

ここで何か発言したらチコさんの時の比ではないくらい嫌な思いをすることになるかもしれない…けど…こんな理不尽を見ないようにしてまでここにいるべきじゃない!

それならば〜と
私も抜ける宣言をしてしまいました…。
(じゃがいもころりん)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ