ホーム 子育て > わが家の双子が独自でやっている、美味しい「おでんの食べ方」とは!?【ふたごむすめっこ×すえむすめっこ 第77話】

わが家の双子が独自でやっている、美味しい「おでんの食べ方」とは!?【ふたごむすめっこ×すえむすめっこ 第77話】

こんにちは。8歳の双子と4歳の末っ子の三姉妹育児をしている田仲ぱんだです。

だんだん寒くなってきて、おでんがおいしい季節になりましたね。

■ちくわでおでんの汁をすするのが好きな双子
わが家の双子が独自でやっている、美味しい「おでんの食べ方」とは!?【ふたごむすめっこ×すえむすめっこ 第77話】
ちくわでおでんの汁をすするのが好きな双子
見るのが面白すぎて
お行儀が悪いよ!」とやめさせないといけないところですが
楽しいのでやめさせられません
母親としては、「お行儀が悪いよ!」とやめさせないといけないところですが、ちくわですするのを毎回、見るのが面白すぎて、楽しいのでやめさせられません。

「お行儀が悪いから、家以外ではやらないでね」とは言ってますが、本音は来年も見ることができるかなぁ…と思っています。

ちなみに…。
 
 

■ちくわをストローにしたおでんの汁の味は!?
ちくわをストローにしたおでんの汁の味は!?
おいしいらしいです。

おでんは、お汁もおいしいですね。

“ちくわごし”だと、よりおいしくなるのかもしれません。
 
 
(田仲ぱんだ)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ