ホーム 子育て > 歌は上手だけどなかなかしゃべり出さない娘 不意打ちの成長に涙【おかあさんライフ。毎日一緒におさんぽ編 Vol.8】

歌は上手だけどなかなかしゃべり出さない娘 不意打ちの成長に涙【おかあさんライフ。毎日一緒におさんぽ編 Vol.8】

この漫画は書籍『おかあさんライフ。毎日一緒におさんぽ編』(たかぎなおこ)の内容から一部を掲載しています(全9話)。
■前回のあらすじ
娘の髪が伸びてきたので、ママ美容院の開店です。娘の気をそらして、緊張しながら少しずつ整えていくと…?





初めてはっきりとしゃべった娘。そんな娘の成長がうれしくてたまらなかったのでした。

『おかあさんライフ。毎日一緒におさんぽ編』
たかぎなおこ(KADOKAWA) ¥1,210(税込)


40代にして結婚・出産した新米ママのあたふた子育て第2弾! 娘・むーちゃん1歳9ヶ月から幼稚園入園までの濃い〜親子時間をギュッと1冊にまとめました。歩きだした娘に、朝から時には夜中まで振り回される日々は、正直ヘトヘトだけど、どっこい楽しい! 自分の子ども時代ともどこか重なり、ほっこり温かい気持ちに包まれる家族コミックエッセイです。


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ