ホーム 子育て > 動き出したら止まらない! 9カ月長男の成長に導入されたベビーサークルの効果やいかに?【やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜 第61話】

動き出したら止まらない! 9カ月長男の成長に導入されたベビーサークルの効果やいかに?【やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜 第61話】

こんにちは。渋谷です。

ゆっくんもぼちぼち9カ月。ズリバイを覚えてあちこち動き回るようになりました。俊足です。

ほっとくと一目散にコンセントや家電のコードを狙いにいくのでますます目が離せなくなってきたこの頃。

ついにベビーサークルの導入に至りました。

ゆっくんが動くようになったので、ベビーサークルを導入。

我々の居住スペースを圧迫するものの、それによりゆっくんが危険な目に遭うのを避けられるのならば無問題

早速ベビーサークルにゆっくんを入れてみるとなかなか良い反応。

はい、勘のいい方はもうお気づきですね。

子どもは「飽きっぽい」ということに。


入れてみると…

最初は好評だったベビーサークル。

一週間もたてば外に出せと大騒ぎのギャン泣き。

そして現在どうなっているかと言いますと。

現在…、ふつうに出てます!

出ちゃってるよね、普通に。

基本はベビーサークルに入れるんですが、抱っこしろとか誰もいなくて寂しいとかそう言う時はもう出してしまっています。

そして圧倒的ズリバイの早さに片付けが間に合わず、一瞬で荒らされていく洗濯物。

家事を振り出しに戻されて愕然とする私。

ゆっくんの代わりにベビーサークルで遊んでいるみったん。

なんで?????

こうして「私VSゆっくんの戦い」は続くのでした。助けて。
(渋谷さえら)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ