ホーム 子育て > サンタさんに何頼む? 正反対姉妹に予想外の事態が!? 〜クリスマス前に大奔走:前編〜【ムスメちゃんとオコメちゃん 第141話】

サンタさんに何頼む? 正反対姉妹に予想外の事態が!? 〜クリスマス前に大奔走:前編〜【ムスメちゃんとオコメちゃん 第141話】

ウーマンエキサイト読者の皆さま、こんにちは。

クリスマスまでひと月を切り、段々と街の雰囲気もクリスマス一色になってきましたね。

わが家の子どもたちも、サンタさんがきてくれるのを心待ちにしています。
(※本日の記事は、ムスメたちに隠れて執筆しました)

始まりは11月頭のことでした。

11月初旬、姉妹にサンタさんに頼むプレゼントについて聞きました。
オコメは夏からもう決めていたもの、ムスメはまだ迷っていて…。

毎年希望の品を手紙に書いてもらって、パパに渡してもらっているのですが…。

そして11月後半…、サンタさんに手紙を書きました。

迷いに迷って、なんとか11月中に手紙を書けたようでした。

その夜のこと。ふたりのプレゼントを注文しようとしたところ…。


オコメのプレゼントが売り切れ!
ウソでしょ!
まだ11月なのに? どうやら超人気商品だったらしい!
とりあえずムスメのプレゼントは注文。オコメのは果たして…。

今年は早めに動き始めたつもりだったのですが…。CMでも流れていて、お店でもよく見かけていたその商品。そんな人気だとは思っていなくて…。

いつでも買えると油断しきっていました。ごめんオコメ!

続きます。
(koyome)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ