ホーム 子育て > 珍しく宿題をする次女! その裏側には姉のこんな助言が…【4人の子ども育ててます 第114話】

珍しく宿題をする次女! その裏側には姉のこんな助言が…【4人の子ども育ててます 第114話】




自分が怒られてるわけじゃないと、ホッとした次女ですが



お姉ちゃんの助言・・・??




なんと!次女の宿題が終わってる〜〜〜?
いつもなら半分くらいしか終わってない時間帯なのに…




機嫌が悪いであろうお母さん。
とばっちりを受けて、いつもより怒られたくない!と思ったらしいです。

宿題が早く終わったのはうれしいのですが
誰かを怒ったあと、引きずるのはよくないな〜と反省した母なのでした。
(まえだゆずこ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ