ホーム 子育て > 大人になった今だから言えた…あなたが自慢の妹であることを【あさひが丘の人々 第81話】

大人になった今だから言えた…あなたが自慢の妹であることを【あさひが丘の人々 第81話】

日本のどこかにあるベッドタウン「あさひが丘」を舞台にくり広げられる、3人のママたちの日常ストーリー。

前回からのあらすじ
ゆかりにしかない”良さ”が見えてないのかなぁ…と不思議に思う姉。姉から見たゆかりとは…?

■第81話  最後に何かを成し遂げるのは…




そうちゃんを通してだけど…”ゆかりにしかない”良さを伝えることができて良かった。
大人になってからの姉妹って悪くない。

>>「峰ゆかり」のエピソード一覧
(むぴー)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ