ホーム 子育て > SNSで周囲にイクメンパパぶりをアピール! すると旦那からついにこの言葉が…【パパの育児力アップを目指して Vol.4】

SNSで周囲にイクメンパパぶりをアピール! すると旦那からついにこの言葉が…【パパの育児力アップを目指して Vol.4】

■前回のあらすじ
ミルクとお風呂、このふたつの癒しタイムを旦那氏に捧げ、娘をかわいい! と思ってもらえるように努めたところ、効果絶大で…。

■次なる作戦は…






■育児だけでなく私への気遣いもしてくれるように



なんとなく感じている方もいるかもしれませんが、私はねちっこい性格なので、陰湿にジワジワ攻めていきます…! 自分の気持ちを遠回しに表現するので、嫌みっぽいと言われるのが悩みです…。

でも、「赤ちゃんかわいい! 」という気持ちすらなかった旦那氏は、その気持ちを持ち始めたらどんどんと育児してくれるようになりました。


(たままま)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ