ホーム 子育て > 仕事を理由にだんだん育児をしなくなる夫…負の感情が溜まっていく【パパの育児力アップを目指して Vol.8】

仕事を理由にだんだん育児をしなくなる夫…負の感情が溜まっていく【パパの育児力アップを目指して Vol.8】

■前回のあらすじ
夫が率先して家事をやってくれたり、娘と積極的にかかわろうと頑張ってくれたおかげで、パパ見知りを克服することができました。

■徐々に育児をしなくなっていく夫




■私が頑張ろう! と自分に言い聞かせる日々



いや、育児しろって言えよ。なんで育児しないのか聞けよ。たったそれだけの話なのですが、それができなかった…!

気持ちの未消化の出来事は省略して描いているので、急に私が不安がったり自意識過剰になっていたりイラついていたり感情がコロコロする心理描写ばかりなので、感情移入はしづらいかと思います。

そしてこのあたりから、さらに私の情緒不安定さが激しくなっていきます…!


(たままま)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ