ホーム 子育て > 性格の違いが丸わかり! 雷ママに対する姉妹の態度の差【にぃ嫁さんち 第55話】

性格の違いが丸わかり! 雷ママに対する姉妹の態度の差【にぃ嫁さんち 第55話】

自分の欠点を挙げたらキリがなく出てきてしまいますが…。

その中でも一番直さなきゃいけないのが「すぐにキャパオーバーしてキーキー怒ってしまうこと」です。

特に自分のやりたいことがうまく進まなくなるのが一番ストレスを感じてしまうタイプ。

しかし、子どもはそんな状況はお構いなしに、あーだこーだ色々言ったりやったりするものです。

わかってる…頭ではわかっているのに…!!

■今日もわが家にママの雷が落ちる!

つい最近も子どもたちに雷を落としてしまいました…。


ママにこっぴどく叱られた姉妹。


その後どうしたかというと…



■対照的な姉妹の行動


お風呂場でめそめそ泣いている長女。



それを見てやり過ぎたと猛省しているところに…





一丁前に説教してくる次女。


当たり前だけど姉妹でも性格が全然違う!!


ほぺこ、おこりんぼうママでごめん!(あまり深く傷つかないでね!)



はぴちゃん、あっけらかんとしてくれてありがとう!(でももう少し反省してくれてもいいのよ?)


できれば2人の性格を足して2で割ったくらいがちょうどいいかもしれないと思う姉妹のヒトコマでした!
(にぃ嫁)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ