ホーム 子育て > 高価なクリスマスプレゼントを希望する娘…おもちゃ屋に連れていくと!?【ふたごむすめっこ×すえむすめっこ 第78話】

高価なクリスマスプレゼントを希望する娘…おもちゃ屋に連れていくと!?【ふたごむすめっこ×すえむすめっこ 第78話】

こんにちは。8歳の双子と4歳の末っ子の三姉妹育児をしている田仲ぱんだです。

わが家では11月中にサンタクロースにほしいプレゼントを手紙に書いて送るようにしています。

一度、手紙を送ったら、プレゼントの変更はできません。

なぜなら、以前のクリスマスで、サンタクロースがプレゼントを用意した後に、「やっぱり違うものがいい」と言ったことがあって大変だったからです。

■娘がほしいと言ったおもちゃは高価だった!
高価なクリスマスプレゼントを希望する娘…おもちゃ屋に連れていくと!?【ふたごむすめっこ×すえむすめっこ 第78話】
娘がほしいと言ったおもちゃは高価だった!
プリムー(仮名)はユーチューバーがよく紹介していたのを見て、希望したようでした
ネット検索するといわゆる転売価格で2万円もしました
プリムー(仮名)はユーチューバーがよく紹介していたのを見て、希望したようでした。

ですが、娘がほしいと言ったものは少し古いシリーズのようで、ネット検索するといわゆる転売価格で2万円もしました。

そこで、娘をおもちゃ屋に連れて行くと…!?
娘が希望したおもちゃは、おしゃべりして、ミルクやごはんを与えて育てるままごとをするおもちゃ…。

正直、同機能で、もっと安価なおもちゃは山ほどあるんですよね…。

それなのに、わざわざ転売と思われる高価格なおもちゃをサンタさんにお願いするのは…。

ちょっと財布の紐的にも…きっとサンタさんもつらいはず!!
 
 

■そこで、娘をおもちゃ屋に連れて行くと…!?
おそらく去年発売されて売れ残って、投げ売りされていたおもちゃ
私の心の中のサンタもガッツポーズ
実際におもちゃ屋に連れていき、誘導したすべてのものに目うつりしながら、娘が決めたおもちゃは、おそらく去年発売されて売れ残って、投げ売りされていたおもちゃ…。

非常にお手頃価格で、私の心の中のサンタもガッツポーズ。

今からクリスマスにプレゼントで遊ぶのが楽しみです。
 
 
(田仲ぱんだ)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ