ホーム 子育て > 自分だけ時空が歪んでる…? 5児母ちゃんの1年の振り返り!【めまぐるしいけど愛おしい、空回り母ちゃんの日々 第257話】

自分だけ時空が歪んでる…? 5児母ちゃんの1年の振り返り!【めまぐるしいけど愛おしい、空回り母ちゃんの日々 第257話】


今年も残すところあとわずかとなりましたが、皆さま、やり残したことなどはありませんでしょうか?

私はと言いますと、思い返せば今年の1月。

息つく暇もなく慌ただしく過ごし…



2月、3月飛び越えて、気が付けば4月。

子ども達の新学期準備に追われ、更に気が付くともう夏休み。

おかしい…もう8ヵ月も過ぎたのにその間の記憶がほぼないぞ…



やっと夏休みが終わり、その後は運動会や発表会、遠足などのイベント盛りだくさん。


そして気が付くともう冬休み。

あれ…おかしいぞ…

ついこないだ夏休みが終わったばかりなのに…?

そしてあっという間に…



1年間色々あったはずなのに、毎年この時期になると

『あれ…?ついこないだ、あけましておめでとうしてなかった…?もう大晦日なん…?』

と、まるで自分だけ時空が歪んでしまったような感覚になります。

結婚して子どもが生まれてから毎年こんな状態で、1年の感覚が年々短くなっています。

来年はもっと短くなっているんだろうな…と思う今日この頃です(笑)
(ホリカン)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ