ホーム 子育て > ママも嬉しい! 平凡な送迎が次女オコメにとってスペシャルになる日【ムスメちゃんとオコメちゃん 第144話】

ママも嬉しい! 平凡な送迎が次女オコメにとってスペシャルになる日【ムスメちゃんとオコメちゃん 第144話】

ウーマンエキサイト読者の皆さま、こんにちは!

あっという間に冬やすみ! そして年末ですね。

次女オコメもいつのまにか幼稚園に通うことがすっかり日常になりました。(時の流れは早いですね…)

毎日バス停に送って、バス停に迎えにいっています。

次女オコメの幼稚園バス停への送迎それが時に、パパがいたりすると…オコメにとってスペシャルなバス停の日になりますしかし、最近それを超える日が現れました!それは…長女のムスメがバス停に来る日!
オコメよりも、小学生のムスメの方が帰宅の早い時がまれにあります。
懐かしい先生にも会えるし、バス停に迎えに行けることはムスメも嬉しいようでいつもウキウキで向かうんですよね。


バス停では…お互いの存在を見つけたときの表情!そして大喜びで姉に抱き着くオコメ!
もうオコメが嬉しい日ナンバーワンですね! こんな日は母には全く見向きもしません!(寂しいくらいに!)

このラブラブなふたりが見られるのが嬉しくて、私にとってもスペシャルな日です。癒やされます。

冬休み中もどうかケンカしないでこの仲良しがずっと見られれば良いのにな…と、あり得ないことを考えつつ、きたる冬休み、乗りきりたいと思います!
(koyome)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ