ホーム 子育て > 母、困惑!! 5歳男児があのワードを連呼 するとまさかのコラボが成立!?【笑いに変えて乗り切る!(願望) オタク母の育児日記】 Vol.56

母、困惑!! 5歳男児があのワードを連呼 するとまさかのコラボが成立!?【笑いに変えて乗り切る!(願望) オタク母の育児日記】 Vol.56

■5歳児、公園で奇跡の珍事を巻き起こす

下ネタを叫ぶのがマイブームの5歳児、公園で奇跡の珍事を巻き起こす!

何を言っても聞く耳を持たず、お調子者の4〜5歳児が3人集まると
こんなことが起こるんだな…と驚愕です。

これが相当面白かったらしく、人が集まる場所での絶叫が増えてしまい、頭を抱えることに…。



■あのワードを言ってしまうのはなぜ?

下ネタブームがさらに加熱した息子に、なぜ下ネタを言いたくなっちゃうのか聞いてみた!

「みんなが笑ってくれるから」の言葉がひょうきんな息子らしいな…と思ましたが、周りの迷惑になるので控えるよう諭しました。

「ち○○ん」に笑ってしまうとさらにひどくなるため、なるべく笑わないようにしていますが、母は実はシンプルな単語に弱いので、笑うのをすごく我慢しているんだよ…頼むよ…。
(コイズミチアキ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ