ホーム 子育て > こんなに便利だったなんて! 息子の宿題に丸つけアプリを使ってみた【子育て楽じゃありません 第89話】

こんなに便利だったなんて! 息子の宿題に丸つけアプリを使ってみた【子育て楽じゃありません 第89話】

こんにちは! おにぎり2525です〜


さんすうのプリントは必ず毎日あって、夏休みになると20枚以上丸つけすることになります。


丸つけでわたしがヒーヒー言っていると息子が


いいアプリがあるよーと教えてくれました。

どこでこんないいアプリを知ったんだい、息子や…。

やり方は簡単で、本当にカメラで写すだけ!!

このアプリのおかげで、丸つけのストレスがなくなりましたよー。

「さんすう 丸つけ アプリ」でぜひ検索してみてください!
(おにぎり2525)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ