ホーム 子育て > あからさまに仲間外れにされている…この状況どうすれば?/幼稚園のボスママ(5)【4人の子育て! 愉快なじゃがころ一家 Vol.115】

あからさまに仲間外れにされている…この状況どうすれば?/幼稚園のボスママ(5)【4人の子育て! 愉快なじゃがころ一家 Vol.115】

前回からのあらすじ
ボスママさんの次男くんとわが家の次女が同じクラスになってしまって…。
仮装イベントから数週間後、年長さん宛に入学予定の小学校から「就学前検診」の手紙が届きました。


もう嫌がらせはされないんだ!
ボスママさんも私のことなんて気にしてないんだ!
と思っていたら…違ったようです。

原因はやはり仮装大会で目立ったことにあるのか、そもそも私のことが気に入らないのかは…わかりません。

ボスママさんの仲良し固定メンバーは、入学予定小学校が同じ人たちで固められていたことを知ったのはこの時でした…。(偶然かもしれませんが)

子どもがそろそろ出てくる…という今この状況で! 仲間外れにされようとしている私はどう切り抜けるのがいいのでしょうか…??



(じゃがいもころりん)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ