ホーム 子育て > 感情むき出しで全力実況! 5歳児の破天荒すぎるゲーム事情【笑いに変えて乗り切る!(願望) オタク母の育児日記】 Vol.57

感情むき出しで全力実況! 5歳児の破天荒すぎるゲーム事情【笑いに変えて乗り切る!(願望) オタク母の育児日記】 Vol.57

■ゲームしつつセルフゲーム実況!
とにかくすんごく騒がしい5歳




アクションゲームをプレイして育った夫に聞いてみたところ「本当にうるさいけど、泣きながらも続ける諦めない力は物凄いと思う」とのこと。

私も授業中に落書きをして育っているので、とりあえずこれも長所と捉えて見守ってみようかなと思います…。



■ひらがなが読めないのにRPG!?
破天荒すぎるプレイ内容!!




破天荒すぎてかなりヒヤヒヤさせられましたが、分からないなりに頑張って進めていました。

お姉ちゃんの時は大苦戦の末、私にボス戦を任せてきたので、息子はやはり執念がすごい…!

ゲームの次回作リリースまでに、ひらがなの勉強頑張ってね…。
(次回作をひそかにすんごく楽しみにしている母より)
(コイズミチアキ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ