ホーム 子育て > 6歳男子の美学が炸裂! かっこいい男に欠かせない「ある飲み物」とは【育児に遅れと混乱が生じてる !! Vol.46】

6歳男子の美学が炸裂! かっこいい男に欠かせない「ある飲み物」とは【育児に遅れと混乱が生じてる !! Vol.46】

息子6歳。
最近「かっこいい」を意識しはじめた。
とはいえ、なんでも“形”から入るお年頃。
息子にとって、かっこいい男のマストハブになぜか「ある飲みもの」が入っているのが母は不思議でならない。



今までコーラなんか全く気にも留めてなかったのに、いきなり意識。
大人の飲み物に思えたんだろうか。





美味しい顔してない!!
離乳食のとき、初めてトマトを食べて震えてた顔と完全に一致!!






息子にとってコーラを飲めるということは「かっこいい」「イケてる」ってことなんだなぁ…と、6歳男子の美学を学んだ出来事だった。

こういう形から入るかっこよさ、嫌いじゃないので応援したくなる。
(ユキミ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ