ホーム 子育て > 「痛いの痛いのとんでけ」をしてほしかったお父さん、なのに……【ほわわん娘絵日記 第63話】

「痛いの痛いのとんでけ」をしてほしかったお父さん、なのに……【ほわわん娘絵日記 第63話】

小さな小さな傷を見つけて「だいじょーぶ?」と言ってくれる長女。「痛いの痛いのとんでけー」と嬉しい魔法もかけてくれてました。それがうらやましかった旦那は……。



ちょっと思ってたのと違うかったようです。

旦那も魔法をかけてほしかったみたいですが、励まされちゃいました。

かわいそうなので「パパにも痛いの痛いのとんでいけ、してあげてよ」と言ってみたのですが、「……いや!」と言われちゃいました。
(けえこ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ