ホーム 子育て > 入学式シーズン目前! 小学生ママがもらってうれしかった入学祝いとは?【子育て楽じゃありません 第91話】

入学式シーズン目前! 小学生ママがもらってうれしかった入学祝いとは?【子育て楽じゃありません 第91話】

こんにちは! おにぎり2525です〜。

少しずつ暖かくなってきましたね!

なんともう3月!!


小学生になってもう1年。

1年前、入学準備でこの時期バタバタしたなぁ…と思い出しました。

本当に揃えるものが多くて、大変なんですよね。

お金も消えていく…(笑)

入学のお祝いをいただけるのは、本当にありがたかったです!

なかでもうれしかったのは…


友人からのお祝いだったのですが、これが本当にありがたくて。

小学生の鉛筆の消費量はヤバい。

なくす・折るなどは日常茶飯事で、安いんだけどバカにはなりません。



あまり高いものは遠慮されてしまうので、ちょうどいいお祝い品だと思います!

わたしも真似して、配っています(笑)
(おにぎり2525)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ