ホーム 子育て > まさに青天の霹靂! 思いがけない災難が教えてくれた幸せの種【めまぐるしいけど愛おしい、空回り母ちゃんの日々 第269話】

まさに青天の霹靂! 思いがけない災難が教えてくれた幸せの種【めまぐるしいけど愛おしい、空回り母ちゃんの日々 第269話】


まさに青天の霹靂。

不正ログインがあったため

強制ログアウト

全く身に覚えのない規約違反でアカウント凍結



手順に従い凍結解除の申請をするも、なかなか解除されず(長い方だと一か月以上かかるそう)


ただただショックで気持ちの切り替えができず、放心状態から動けなくなってしまいました。



いつも心が疲れると、お菓子を焼いたりして気分転換するんですが、それすらもできず。

子ども達の問いかけにも、つい上の空に。

そんな母の異変を感じ、子ども達が色んなお手伝いをしてくれて…



休日、長男の野球の送迎をしてくれただけでなく、下の子達のごはんの準備も全てかって出てくれて、大好きなカフェに行く時間をくれた夫。


過ぎてしまったことをいつまでも悔やみ、立ち直れない私を家族みんなが気遣ってくれました。



今回、本当にショックだったのですが、家族のおかげで気持ちを切り替えることができました。

夫と子ども達には本当に感謝しかありません。

私にとって、家族が心の支えになっていると、あらためて強く感じた出来事でした。
(ホリカン)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ