ホーム 子育て > パパンは知ってしまった…!? 毎朝の日課に隠された秘密とは?【パパン奮闘記 〜娘が嫁にいくまでは〜 第116話】

パパンは知ってしまった…!? 毎朝の日課に隠された秘密とは?【パパン奮闘記 〜娘が嫁にいくまでは〜 第116話】

父親が入れない母と娘だけの仲睦まじいひとときってありますよね。

パパンは嫉妬することもしばしばですが、今日はそんな朝の光景からお話は始まります。


随分と髪も伸びてきたものです。すっかり女の子に成長したなぁ。


そう、パパンだけは知ってる秘密…。


女の子の髪を結うのって難しい。

すると娘は…!?


なんだよ。なんでも一人でできるんじゃん!


こういう親子の時間もいつかはなくなる。

ママンはそれを知ってて、甘えさせてあげてたのですね。
(柏原昇店)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ