ホーム 子育て > 子どものペースで朝の支度をさせると…姉妹でこんなに違う!【チッチママ&塩対応旦那さんの胸キュン子育て 第105話】

子どものペースで朝の支度をさせると…姉妹でこんなに違う!【チッチママ&塩対応旦那さんの胸キュン子育て 第105話】

姉妹で違う朝の身支度
みなさんこんにちは、チッチママです!

我が家の5歳3歳の姉妹。普段から性格が違うなーと感じていますが、朝の身支度の仕方にも「全然タイプ違うー!!! 笑」となります。

ちゃんと身支度する次女
下の子あるあるなのでしょうか、普段からお姉ちゃんの失敗を見ているからなのか…いろんなことを卒なくこなすんですよね。

そして長女はというと…


長女はというと
これ私だわ!!
私と同じタイプだわ!! 笑

とりあえず必要な物がわかってて、それを持って来られるだけ偉い!!
(あ、長女の名誉のために追加で情報置いておきますが、たまには完璧な状態で出てくるんですよ…ふふふ)
(チッチママ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ