ホーム 子育て > 寝たいのに寝れない…体調不良の母はつらいよ【4人の子育て! 愉快なじゃがころ一家 Vol.117】

寝たいのに寝れない…体調不良の母はつらいよ【4人の子育て! 愉快なじゃがころ一家 Vol.117】

我が家の子どもたちが幼い時の話です。発熱してフラフラですが自分でなんとかするしかなく…。

やっぱり寝てなんかいられません。
仕方ないので次女を慰め、フラフラしながら掃除機をかけていたら…
あれ? 次女は泣き止み、長女の笑い声…?


ぎゃ〜 もう勘弁してくれ〜!(泣笑)
ただ同じことやってみたかったのか、次女を慰めようとしたのかは定かではありませんが小さい子が複数いるということはこういうこともあるのです…。
でも私こういうピンチを何度も経験しまして思ったことがあります。

こういうわけで、風邪の治りが早かった気がしていますがみなさまどうでしょうか。

無理して動くわけであって熱に強くできてるわけではありませんからしんどいMAXですけど、こういうこともあって母親って強くなっていくんだろうな〜と思いました。
(じゃがいもころりん)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ