ホーム 子育て > これも夫への裏切り…?家族が寝静まった後の「彼との秘密の時間」【年下のコンビニ店員さんに連絡先をもらった話 Vol.6】

これも夫への裏切り…?家族が寝静まった後の「彼との秘密の時間」【年下のコンビニ店員さんに連絡先をもらった話 Vol.6】

■前回のあらすじ
彼の想いに感服! 彼の純粋な言葉のひとつひとつに、癒やされるようになった私…。


■ささいなことでも、聞いてくれる彼…
彼とのやり取りは、家族が寝静まった後、深夜にまでおよぶこともありました。

「ドラマ、録画してたのやっと見れました! おもしろかった〜」

「買い物してたら、こんな野菜が…」

「娘が、こんな手伝いをしてくれて…」

これも夫への裏切り…?家族が寝静まった後の「彼との秘密の時間」【年下のコンビニ店員さんに連絡先をもらった話 Vol.6】
私が送るのは、子どもたちのオモシロエピソードや、ニュース、ドラマのこと…。

そんなことしかありませんでしたが、彼は興味深げに聞いてくれました。

「僕も見てます! あの俳優さん、かっこいいですよね」

「おもしろい! ぜひ、料理してください(笑)」

「いい子なんですね。僕も妹がいるんですけど…」

ささいなことでも、聞いてくれる彼…
どんなひとりごとのようなメッセージにも、楽しそうに食いついてくれる彼。

彼とメッセージをやりとりするこの時間は、寂しさが差し込んでいた心が、ホッとあたたかくなる時間でした。


■このメッセージのやり取りは、夫への裏切り…?
夫とこんなふうに話したのは、いつが最後なんだろう。

自分のことなんて、すっかり話さなくなってしまった…。

夫に聞かれることもなくなったし、自分から話すこともなくなった。

話題はいつも、子どものこと。

同じ部屋で寝息を立てる夫の背中に、“これも裏切りになるんだろうか”と、ふいに思いました。

このメッセージのやり取りは、夫への裏切り…?
…で、でも、夫もかわいい同僚の子とメールしてるしね!!

私の妊娠中だって、毎週のように飲みに行ってたし…。

なんて思いながらも、少し罪悪感を抱き始めていたのは、私が少しずつ、彼にひかれていたからだったのかもしれません。

次回に続く(全11話)毎日9時更新!

 
 
(たんこ)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ