ホーム 子育て > 疲れを癒やしてくれる、魅力的な彼。だけど、私の脳裏には息子がチラついて…!?【年下のコンビニ店員さんに連絡先をもらった話 Vol.7】

疲れを癒やしてくれる、魅力的な彼。だけど、私の脳裏には息子がチラついて…!?【年下のコンビニ店員さんに連絡先をもらった話 Vol.7】

■前回のあらすじ
彼とメッセージアプリでやり取りしているうちに、少しずつ罪悪感を抱き始め…!?


彼のメッセージには、景色の写真や自炊の料理、自撮り写真など、たくさんの写真がついていました。

その中には…。

■まさかの、湯あがりショット!
疲れを癒やしてくれる、魅力的な彼。だけど、私の脳裏には息子がチラついて…!?【年下のコンビニ店員さんに連絡先をもらった話 Vol.7】
こんなものも…!

夫の、ちょっとたるんだ体とは違う、スラっとした引き締まった体。

たるみにたるみきった私なんかと比べてしまったら、涙が出るくらいの芸術品。

端正な顔も相まって、雑誌のモデルのようです。

「す、すごい…」

しかし、私の中に沸き立つのは、ときめきやドキドキではなく、

「うちの息子も、いつかこうなるのかしら…」

そんな、色気もへったくれもない感情でした
そんな、色気もへったくれもない感情でした。
 
 

■彼の男らしさに抱く気持ちは…!?
純粋で真っすぐな彼の心に癒やされ、メッセージが日々の潤いになっていたのは事実です。

私が「疲れた」と言っても、「俺も〜」としか返してこない夫とは違い、彼は優しく労わってくれました。

今日、何があったか、何がつらかったか、話せるのは彼だけになっていました。

でも、彼の男らしいところを見ると、なぜか脳裏に息子が浮かぶのです。

今、丸っこくて手足の短いかわいい息子も、こうなるのかしら?

この子にも、こんな時期があったんだよな…。

不思議なものだな…。

自分の息子がもし、既婚者とこんなことをしていたら…お母さんは、どう思うんだろう?

そのような気持ちは、まるでブレーキのように、盛り上がる楽しい感情に、いつも少しのストップをかけてくれていました。

彼の男らしさに抱く気持ちは…!?

次回に続く(全11話)毎日9時更新!

 
 
(たんこ)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ