ホーム 子育て > このままじゃ大変なことになる。彼との関係を終わらせる決意をした私は…!?【年下のコンビニ店員さんに連絡先をもらった話 Vol.9】

このままじゃ大変なことになる。彼との関係を終わらせる決意をした私は…!?【年下のコンビニ店員さんに連絡先をもらった話 Vol.9】

■前回のあらすじ
夫の裏切りを思い出し、深みにハマる前に関係を清算しようと思った私…。


■この関係を終わらせる…決意した私は!?
週末の、家族が寝静まった夜。

私は彼にメッセージを入れました。

この関係を、終わらせるために…。

このままじゃ大変なことになる。彼との関係を終わらせる決意をした私は…!?【年下のコンビニ店員さんに連絡先をもらった話 Vol.9】
直接的な接触がなくても、彼の気持ちは変わらない様子でした。

その一方で私も、一歩踏み出すつもりはありませんでした。

このまま彼の気持ちを振り回し続けるのは、きっととても酷なことです。

もう、終わらせなければ、彼のためにも私のためにもならないはず…。

「やっぱりこういうことは、夫もいるので、やめます…! 思わせぶりなことをしてごめんなさい」

彼からの返信は…。

「こういうことって、メッセージだけじゃないですか? それでもダメなんですか?」

「ダメです。夫がしていたら、私は嫌です…」

夫は私なんかに興味ないけど…。

でも、されていやなことは、しない…!

「このまま続けたら、大変なことになる。その前に、ゆう君には、良い人みつけて幸せになってほしい」

情に流されたらダメだ、それは彼のためにならない…。

そう強気に返す私に、彼は…。
 
 

■彼のまっすぐな想いに、胸が張り裂けそうになる
「たんこさんがいいんです。たんこさんしか考えられない」

彼のまっすぐな想いに、胸が張り裂けそうになる
き、きたーーーーー!!

この関係を終わらせる…決意した私は!?
泣きそうになりながら、戦い続ける私。

「不倫なんてしたら、下手したらゆう君は、私の夫に危害を加えられるかもしれない。世の中、そういう事件はたくさん起きてる。好きだけじゃだめなこともあるんだよ」

「覚悟はできてます」

な、なんの覚悟…!?

「私も…夫のそういうことで、傷ついたことがある。今でもふいにフラッシュバックして、ぶん殴りたくなるくらい、ダメージが残ってる。何年経っても、悲しみは色あせない。裏切りによるダメージは、想像してるよりも深刻なんだよ」

胸の中は、こん棒でぐるぐるかき混ぜられるようでした。

泣きそうになりながら、戦い続ける私
どうしたらいいんだろう。なんてことをしてしまったんだろう。

フルネームと子どもの写真を晒して、私は何をしているんだろう。

ゆう君が危害を加えられる危険性だけでなく、最悪、子どもたちに迷惑がかかるかもしれないのに。

私は大変なことをしてしまった…。

浮気による怒り、悲しみの大きさを知っている私は、彼が逆上するパターンにまで想像がおよび、どんどんと悪い方向に考えてしまっていました。

次回に続く(全11話)毎日9時更新!

 
 
(たんこ)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ