ホーム 子育て > 浮気を許せない私が悪いの…? 過保護な義母が夫婦問題に口を挟んでくる…【サレ妻になり今は浮気探偵やってます Vol.4】

浮気を許せない私が悪いの…? 過保護な義母が夫婦問題に口を挟んでくる…【サレ妻になり今は浮気探偵やってます Vol.4】


この漫画は書籍『サレ妻になり今は浮気探偵やってます』(原作 コマ イラスト・漫画 蒼衣 ユノ)の内容から一部を掲載しています(全9話)。
■前回のあらすじ
「家の中が子ども中心でしんどかった」と浮気の言い訳をする夫。身勝手な言い分に呆れるも、それでもパパが大好きな娘のため、気持ちを切り替え、修復をがんばろうと決意するのですが、心の傷は癒えないままなのでした。








夫婦の問題に何かと口を挟んでくる義母に、気が狂いそうになるコマ。

「女は可愛げがないと」「男は浮気するもの」と言われるたびに、浮気を許せないあなたが悪い、と言われているような気分になるのでした。

『サレ妻になり今は浮気探偵やってます』
原作 コマ イラスト・漫画 蒼衣 ユノ (KADOKAWA) 1,100円(税込)

専業主婦のコマは、夫の浮気で警察沙汰&慰謝料などで振り回された経験があることから、夫に「2度と不倫しない」と約束させていた。にもかかわらず、またも夫に不倫疑惑が…! 探偵事務所に相談することにしたコマだが、なんと、のちに自分も浮気探偵をすることに! サレ妻が浮気探偵になったわけとは!?


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ