ホーム 子育て > こだわりは潔ぎよく貫くべし! 母ちゃんの推し活と家族の日々【めまぐるしいけど愛おしい、空回り母ちゃんの日々 第277話】

こだわりは潔ぎよく貫くべし! 母ちゃんの推し活と家族の日々【めまぐるしいけど愛おしい、空回り母ちゃんの日々 第277話】


私、まごうことなき生粋の【オタク】でして…。

あの、有名な大人気漫画がアニメ放送されていた時期は、週に1回のその放送がもう楽しみで楽しみで、そのために1週間頑張っていると言っても過言ではないほどでした(笑)




その放送時間を万全に迎えるため、すべてのことを前倒しで完璧に終わらせ、たまに寝るのが遅くなってしまう子ども達にもこの日ばかりはちゃんといつもの時間に寝てくれるように協力を要請(笑)


そんな私の必死な様子を見て、夫にも一言物申されたのですが…



【オタク】をなめてもらっては困る。

ただの視聴ではなく、【リアタイ】(リアルタイムでの視聴のこと)することに意味があるのです。


…と熱く語っては夫をドン引きさせ、いつもは子どもに『離れて見なさい』と注意するくせに、これでもかとテレビ画面に近づき、かぶりつくように視聴する私の様子にまたドン引き。



しっかりとリアタイした翌日は子ども達と視聴。

私個人は2回目にも関わらず、私語を禁止にさせるなど、誰よりも必死な様子に3度ドン引きする夫。


ちなみに、こちらのマンガは映画化もされているんですが、映画ももちろん【複数回】視聴しているにも関わらず、見るたびに大号泣。

いや、むしろ見るごとに号泣度合がアップ!


そんな妻の様子を、スマホで連写する夫(笑)

こちらのマンガ、アニメ第3期の放送が決まっているため、今からドキドキワクワクしています!

推し活バンザイ!!
(ホリカン)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ