ホーム 子育て > 環境には逆らえず…どんどん強く男っぽく育っていく妹【ほわわん娘絵日記 第66話】

環境には逆らえず…どんどん強く男っぽく育っていく妹【ほわわん娘絵日記 第66話】

上にお兄ちゃんが二人いる長女もも。お兄ちゃんたちに争いに巻き込まれても泣かないし、強いなぁとは思っていたのですが、ついに……。



やっぱり強い! そして環境ってすごい!

かわいらしいお洋服なども着せてみていたのですが、全然ダメでした。

生まれた頃から周りではドタバタと聞こえて、お兄ちゃんたちが「俺さー」と話して、おもちゃは男の子のものばかり。

そしてついには……。自分のことを「オレ」と呼び始めました。

あ、小学6年生になった今はちゃんと「私」と言っていますよ。でも強いのは全然、変わっていません。
(けえこ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ