ホーム 子育て > 手抜きへの神対応! コンビニ飯を食す息子の圧倒的なひと言とは?【子育て楽じゃありません 第93話】

手抜きへの神対応! コンビニ飯を食す息子の圧倒的なひと言とは?【子育て楽じゃありません 第93話】

こんにちは! おにぎり2525です〜。

今日は息子の優しさを感じたお話です。



優しすぎだろおおおおおお!!!!(泣)

ちゃんと毎日しっかり栄養とってもらいたい!!

そんな気持ちもあるので、少し手を抜いちゃうと罪悪感が…。

でもこんな優しいことを言われちゃうと、思わず泣いちゃいますよね!

ちなみに冷凍食品は大好きです!!

自分が疲れないように、賢く使っていきたいですね。
(おにぎり2525)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ