ホーム 子育て > 単身赴任中のお父さんが帰省!しかし…思うようにいかない休日の顛末【4人の子ども育ててます 第120話】

単身赴任中のお父さんが帰省!しかし…思うようにいかない休日の顛末【4人の子ども育ててます 第120話】

3月に沖縄から九州に単身赴任したお父さん。

GWに帰ってくることになりました〜。


お父さんは転勤の際に車を持って行ったので、私たちは車なし生活中。

なので、みんな車でのお出かけを楽しみにしていました。

車でしか行けない距離のお店ってあるもんね。

沖縄に着いたらレンタカーで車を借りる予定だったのですが…。




コロナの関係で、ここ数年はレンタカー会社が少なくなっていたのですが、今年は移動規制がなかったために、観光客はかなり増えたようです。

そのせいでレンタカー屋さんは大人気の様子。

それでも初日は交通機関と徒歩でお出かけはしましたが、沖縄は梅雨入り…。

雨の中出かけるのは、正直めんどくさいと思ってたら…


お父さんがまさかの発熱!

急に熱が出たので、「まさかコロナ?」と思ったのですが、検査結果は陰性でした。


結局3日間、寝込んだお父さん。

単身赴任の疲れが出たのかな〜?

熱が下がった翌日にレンタカーも借りられ、1日だけはお出かけができました!

なにもかも予定通りに行かないGWでしたが、夏休みこそはリベンジしたいと思います。
(まえだゆずこ)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ