ホーム 子育て > 考えすぎだった? 長女の笑顔に安心するも、その夜ある人から電話が…!【むすめのオトモダチ Vol.10】

考えすぎだった? 長女の笑顔に安心するも、その夜ある人から電話が…!【むすめのオトモダチ Vol.10】

■前回のあらすじ
すぐ対応してくれた先生にはありがたいと思うけれど、こちらの気持ちを汲んでくれていないことにモヤモヤ。そして、長女が謝られたとき何を思ったのか、想像して胸が痛くなるのでした。
このお話は作者リコロコさんに寄せられたエピソードを漫画化しています。

■長女の笑顔に安心する



■夜、知らない番号から電話が!


幼稚園から帰ってきた長女の表情を見て、これでよかったのかもと思うママ。

しかしその夜、突然かかってきた電話の相手は、ナツキくんのママで…!?


(リコロコ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ