ホーム 子育て > 「うちの息子、本当にダメなの」相手のママの言葉に苦しくなる…【むすめのオトモダチ Vol.11】

「うちの息子、本当にダメなの」相手のママの言葉に苦しくなる…【むすめのオトモダチ Vol.11】

■前回のあらすじ
「ナツキくんに謝ってもらった!」と笑顔で報告する長女。うまくいったのだなと安心したのも束の間、その夜、ナツキくんのママから電話がかかってきて…。

このお話は作者リコロコさんに寄せられたエピソードを漫画化しています。

■ナツキくんのママから電話…!?



■自分の子をバカでダメ!?


謝罪の電話をくれたナツキくんママ。

しかし、ナツキくんのことを「バカでダメ」「手が付けられない」と言うナツキくんママの態度に、騒がず見守っていれば良かったのかな…と胸が苦しくなるのでした


(リコロコ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ