ホーム 子育て > わが家のパパは匂いに敏感…部屋の「臭い」のもとを探すと…!?【ふたごむすめっこ×すえむすめっこ 第84話】

わが家のパパは匂いに敏感…部屋の「臭い」のもとを探すと…!?【ふたごむすめっこ×すえむすめっこ 第84話】

こんにちは。8歳の双子と5歳の末っ子の三姉妹育児をしている田仲ぱんだです。

■匂いに敏感なパパが臭いのもとを探すと!?
わが家のパパは匂いに敏感…部屋の「臭い」のもとを探すと…!?【ふたごむすめっこ×すえむすめっこ 第84話】
わが家のパパ、匂いに敏感なんです。

パパ以外、「なにか臭いかな?」と思っていたんですが…。

匂いに敏感なパパが臭いのもとを探すと!?
執拗に臭いのもとを探すパパ。

そんなパパ、やっと気づいたんです
そんなパパ、やっと気づいたんです。

臭い匂いのもとを。

それは…。

いやあ〜人騒がせですね
いやあ〜人騒がせですね!
 
 

■すぅちゃんにとってパパは安心する匂いなのかも!?
すぅちゃんにとってパパは安心する匂いなのかも!?
家族の私たちはそんな匂いに、鼻が慣れちゃったのか?
パパの匂いって安心する匂いなのかもしれません
パパは臭い臭いって言うけど、家族の私たちはそんな匂いに、鼻が慣れちゃったのか?

すぅちゃんにとっては、臭くても、パパの匂いって安心する匂いなのかもしれません。
 
 
(田仲ぱんだ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ