ウーマンエキサイト読者の皆さま、こんにちは。
ムスメももうすぐ8歳。私も夫も、親になって8年目となりました。夫を見てても、変わったなぁと思うことが多々あります。

旅行が大好きな夫。ムスメ出産直後に、こんなことがありました。

ツッコミどころはいっぱいありますが、とりあえず乳児ムスメの寝相をなめるなよ! 添い寝OKでもツインじゃ寝れません!

もう言うことなしですね!最近はムスメとどこに行きたいか相談したりもしています。パパになったな…。
他にもいろいろあります。



親バカになるのは親の特権ですよね!ニヤニヤしている夫を見て、こっそりニヤニヤしているのは内緒の話。
以上、我が家の夫が「パパになったなぁ」と感じる時の話でした。
(koyome)