ホーム 子育て > 「兄とは何かが違う…」…順調に育った来た娘に感じた最初の違和感【うちの子の居場所が見つかるまで 第1話】

「兄とは何かが違う…」…順調に育った来た娘に感じた最初の違和感【うちの子の居場所が見つかるまで 第1話】

4人家族、子どもふたりの我が家。

じつは、娘・どんちゃんに障がいがあることが最近わかりました。

今回の連載では、どんちゃんが幼稚園ではなく、療育園に通うまでのことを描いていきます。

■娘が生まれたときは…!?






「兄とは何かが違う…?」

そう感じ始めたのは、どんちゃんが1歳を過ぎた頃でした。


※この体験記に記載された症状や治療法は、あくまでも筆者の体験談であり、症状を説明したり治療を保証したりするものではありません。

 
 
(mochiko.)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ