ホーム 子育て > オシャレに目覚めた次女…大人サイズも活用して楽しい!【良妻賢母になるまでは。 第114話】

オシャレに目覚めた次女…大人サイズも活用して楽しい!【良妻賢母になるまでは。 第114話】

どうもこんにちはのばらです!


さて今回は最近背伸びしたいお年頃の次女のおはなし。


オシャレに目覚めた次女



大人用のSサイズも着られる



母の選ぶ服は今までもこれからも基本着てくれない次女。でも今は子ども用サイズも大人用サイズもどっちも着れるイイトコ取りな体型に加えて、最近はヘアアクセや靴などトータルコーディネイトを考えるようになったりしました。

好きなものを手あたり次第! だった頃より少しだけレベルアップしてきました。




次女の好みは?




ガーリック系



ガーリー系の間違いでした。



「どうりでスタミナあるハズだよね!」と思ったら…似ても似つかない系統の言い間違いでしたよ。












アクセサリーにもこだわり


皆さんはどんなファッションが好きですか? お出かけの予定があるならガーリック系は控えめにね!
(のばら)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ