ホーム 子育て > 母になって変化した感情の揺れ…涙があふれて仕方がない瞬間とは?【子育ては毎日がたからもの☆ 第123話】

母になって変化した感情の揺れ…涙があふれて仕方がない瞬間とは?【子育ては毎日がたからもの☆ 第123話】

子どもが生まれて、変わったことは数多くありますが、そのうちの一つが、「感情の揺れ」でした。




あとは、ドラマや映画などを観た時、これまでは主人公目線だったのが、子どもが生まれからはついつい親目線で見てしまうようになってしまいましたね。

それは、ごくごく自然な変化で、最初自分では気づかなかったのですが、観終わって子どもたちと感想を言い合った時、目線の違いに気づきました。
(ぺぷり)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ